蔵王町遠刈田のZAO PATIOにあるパン屋「BRING」さんのずんだホイップ

久しぶりに蔵王の御釜に行ってきた!

曇りだったけど、キレイに見えてよかった。

御釜に行く途中に寄ったのが、蔵王町遠刈田の「ZAO PATIO」さん。

カフェと手作りカフェとパン屋さんが入っているお洒落なところ。
連休だったこともあって、カフェの前では、たくさんの人がアイスを食べてた。

パン屋さんは「BRING」という名前。
本当にお洒落。

中は美味しそうな香りとパンがずらり。
どれにしようか迷う。

そんな中、ずんだを見つけた!

ずんだホイップ

ながい!!!!

お皿からはみ出てる。

中身はずんだ餡がはっているシンプルなパン。
あれ?
ホイップが入ってない。
昨日買ったものだったから、ホイップがパンに吸収されちゃったのかな?
やっぱり、その日のうちに食べないとだめだね。

ホイップの謎はあったけど、甘めいずんだ餡と柔らかめのパンで、美味しかった。
他のパンもとても美味しかったから、蔵王に行ったときは、おすすめ!!