村田の道の駅で「ずんだ生シェイク」

年末に村田の道の駅へ。
久しぶりに行ったけど、こんな感じだったっけ?
ちょっと暗い感じ。
でも、店内は賑わってた。

ちなみに、駐車場の脇にはポケモンのマンホール。

土の中にあったから、ちょっと汚れてた。

そんな中、発見したずんだ。

生シェイクってなんだろ?

とりあえず、購入。

パッケージかわいい。

Natu-Linoさんという、名取市のおしゃれジェラート屋さんのものでした。

シェイクはおいしかったけど、正直、シェイクにずんだのつぶつぶが入ってるって感じ。
あまりずんだの味はしなかった。
寒かったからかな。
ずんだ好きとしては、もっとずんだに出しゃばって欲しかった。

他の味も買ってみたかった。
というか、ここのジェラート屋さん、いろんな味があるみたい。行ってみたい。