ずんだサイダーをついに飲んだよ!

以前から気になっていたけれど、勇気がなくて飲めなかったもの。

ずんだサイダー!!

駅とかで見かけるたびに「どんな味なのかな」と気になっていたけれど、勇気がでなくて買えなかったこれ。

ついに買った!!!

ずんだ味の飲み物って。。。
やっぱり、怖い(笑)。

仙台四郎さんいる。

反対側には、東北ずん子ちゃん。

グラスに注いでみた。

うっすら緑色のサイダー。

フタを開けたら、ずんだの香りがふわっと。

やっぱり飲むの勇気がいる。。。

でも、飲んでみた!!!

・・・

・・・

・・うん。

意外と飲める。

なんか、もっと、「まずい〜〜〜!」ってのをどこかで期待してたけど。結構普通に飲める(笑)

においがちょっとクセあるけど、すぐに慣れるし、慣れると結構いける!
ま、本当に美味しくなくて飲めなかったら、もったいないもんね。

ちょっとした盛り上げにオススメです!