えごまたまごかけご飯食べ放題とずんだ大福

宮城県の北部にある加美町のまちの駅「愛菜ハウス」に行ってきたよ。

実は、目的は、こっち。

隣にあるえごまたまごかけご飯のお店。
480円で、ごはんとえごまたまごとお味噌汁が出てきて、ごはんとたまごはお代わりし放題。
このえごまたまごが最高に美味しいし、ごはんもすごく美味しい!
お味噌汁も地味に美味しい!
一緒に出てくる漬物も美味しい!
とにかく美味しい!
ということで、ついついパクパク食べちゃう。

で、隣の愛菜ハウスでは、産直の美味しい野菜と、ずんだ大福を買ったよ。

ずんだ餡はつぶつぶして甘くてオーソドックスな感じ。
そして、お餅が美味しい!
もちもちとして食べごたえ十分!

こういうところのお餅って本当に美味しいよね。