丸美屋さんの「ずんだもちの素」でずんだミルク!

久しぶりの投稿になっちゃった。
コロナ騒動はやく収まるといいなぁって思いながら、引きこもり生活中。

前に買った丸美屋さんの「ずんだもちの素」。

お手軽にずんだ餡をつくれるすぐれもの。

牛乳に入れたら「ずんだミルク」になるんじゃない?と思いついて、やってみた。

見た目はちょっとアレだわ。。。

でも、飲んでみたら、それなりにおいしい。
ちゃんと飲める。

ちょっと何か足りない気もするけど。

もっと甘いといいのかな。。。

ホットにすると、実はおいしいのかも。

とか、いろいろ思っているうちに飲み終えちゃった。

あと1袋ある。

次は何しようかな。