もう蜜 ずんだケーキ味を食べてみた

前から気になっていた「もう蜜」。

この前、初めてファミリーマートで見つけた!

宮城県農業高校と尚絅学院大とジェラート専門店「ナチュリノ」さんがコラボして作られたものなんだとか。

東日本大震災で生き残った「奇跡の牛」と言われる宮城農業高校の牛の子孫の生乳を使ってるそう。

ずんだ味ではなく、ずんだケーキ味。

買ってしばらく冷凍庫に入れっぱなしだったから、氷がついちゃった。

色は緑色。

ずんだの粒だけじゃなくて、オレンジ色のなにかも入ってる。なんだろ。

クリーミーで、ずんだシェイクみたいな感じもしつつ、チーズの風味も。

まさに、ずんだチーズケーキ!

おいしい!

ナチュリノさんにも行ってみたいな〜。ナチュリノさんのサイトはこちら