都会的なずんだ土産「ずんだシェイク・バー」

仙台駅でよく見かけるこれ。

ついに買った。

ずんだ茶寮さんの「ずんだシェイク・バー」。
その名のとおり、ずんだシェイクのクランチ・バー。

ずんだ茶寮さんのお菓子って、オシャレなものが多いよね。
パッケージもオシャレ。

個包装で5個入り。
小さくてもオシャレ。

お米のパフにずんだシェイクをイメージしたチョコがコーティングされてる。
写真は白っぽくなっちゃったけど、実物はちゃんと、ずんだ色。

チョコは、ずんだの味はあまりしなくて、ミルク感が強いかな。
サクサクのパフとチョコが良い感じ。
つい、あともう一個って食べちゃう。
クセが少ないから、誰でも受け入れられそう。

パッケージもオシャレだし、都会的な雰囲気のずんだ土産だね。