セブンイレブンの「マーブルパンずんだ&ホイップ」

10月も中旬。仙台も木々も徐々に色づいてきました。
週末のイベントも徐々に復活してきて、活気が戻ってきて嬉しいですね。

さて、今回は少し前にセブンイレブンでみつけたずんだ。
東北のコンビニ限定でずんだスイーツはよく登場します。
こっちに住んでいると「また見つけた」という感じですが、東北以外の人からするとやはり珍しいのでしょうか。
これは東北限定なのかな。

マーブルパンずんだ&ホイップ。

ずんだの色が白い生地に映えます。

パンの中にずんだ餡とホイップクリーム。
いつものベストコンビ。安定の組み合わせ。
ふわふわのパンによく合います。

地域限定かはわかりませんが、見かけたらぜひ食べてみてください!