道の駅かくだで「スイーツショップアリス」さんのずんだ大福

今日はあたたかくて、とっても良い天気。
はやく春になって欲しい!!

天気良かったから、道の駅かくだに行ってきたよ。

新しくて、たまご舎さんも入ってて、とっても良いところ。

久しぶりにタピオカミルクティー飲んじゃった。

見つけたのは、「スイーツショップアリス」さんのずんだ大福。3個入り。

船に乗ってて、かわいい。

何て言うのかわからないけど、和菓子を切るのも入ってる。

ずんだ色が明るくてかわいい!

外も中もずんだ色〜

皮はもっちり。
雪見だいふくみたいな感じ。
ずんだ餡はあまり甘すぎなくて、食べやすくておいしー。

他にもいろんなずんだ売ってたし、野菜も安かったし、やっぱり道の駅楽しいな。