パレットさんの「くりはら生ジャムずんだ味」をもらいました!

緊急事態宣言ようやく全面解除された!!
でも、第2波が起きないよう注意!

この前、パレットさんの「くりはら生ジャム」のずんだ味をもらっちゃった。

これ、前にももらったことあって、すごく美味しかったんだよね〜。
一緒にもらったいちごジャムも美味しかった〜。
思い出しただけで、よだれが出るぜ。じゅる。

まずは、やっぱりトーストに!!
バターをいっぱい塗って、焼いて!

ずんだジャムをオン!

ちなみに、パンはホームベーカリーで焼いたもの。

パクっと食べると、ほのかな甘みのずんだ。

おいしい!!!!

上品だわ〜。

次は、アイスとかにのっけてもいいかも。