仙台工場8周年記念!フジパン「ずんだホイップサンド」

フジパン本仕込み〜♪
でおなじみのフジパンさん。

仙台工場8周年記念で「ずんだホイップサンド」を発売したみたい。
近所のスーパーで発見しました。

ずんだあんにホイップサンドという黄金の組み合わせを、食パンではさんじゃった。

横から見た大きさは、食パン半分くらい。

ずんだあんとホイップクリームが食パン3枚の間にしっかり挟まってる。

というわけで、食パン1.5枚分。

食べてみると、、、

思ったよりも食パンがパサパサしてる。。。
ホイップクリームとずんだの組み合わせはもちろん良いのだけど、食感はんまり。。。
これ、軽くトーストするといいのかも。
どうかな?

8周年ということは、9周年も何かあるのかな。
次回にも期待!!