ハーゲンダッツ 華もち ずんだ味

「アイス界のプレミアムモルツ」と我が家で呼ばれているハーゲンダッツから、ずんだ味!

ハーゲンダッツの華もちは、「ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと柔らかなもちがぜいたくなハーモニーを織り成すアイスクリームデザート」だそうです。

ハーゲンダッツなんて、久しぶり。
ワクワクしながらフタをパカッ。

 おお。
中にもフタがある。
さすがハーゲンダッツ!!
ずんだが見える!!!
と思ったら、スーパーカップも中にフタついてるみたい。

ずんだ餅入ってた!!!
バニラアイスの上にずんだ餅。

少し溶けるのを待ってから、ひとすくい。
バニラともちとずんだのコントラスト。
パクっと口に入れると、バニラにずんだ餅。

美味しい!
甘めのずんだに口の中で溶けるおもちにアイス。

美味しいんだけど。
けど、なんか食べたことがあるような。
なんだっけこの感じ。

・・・

あ、雪見だいふくだ!

ロッテさん、雪見だいふく ずんだ味。
これも売れると思いますよ〜。

もちろん、ハーゲダッツは抜群の美味しさ。
華もちは期間限定だから、急いで買おう!
ハーゲンダッツのサイトはこちら