Uchi Cafe × ずんだ茶寮「ずんだロールケーキ」がとってもおいしい!

仙台もようやく暖かくなってきて、もうすぐ桜が咲きそう。
早く春を感じたいです。

少し前に買ったものですが、ローソンさんとずんだ茶寮さんのコラボスイーツが売られていました。

3種類あったのですが、まずはこの「ずんだロールケーキ」!

コンビニスイーツの中でも、ロールケーキは好きなんだけど、そこに生クリームのベストフレンドのずんだが入ってるなんて、絶対おいしいに決まってる。
しかも、ずんだ茶寮さんが監修だなんて!

パッケージの中には、ほんのりずんだ色のクリームをたくさん抱えたロールケーキさん。

ちなみに、このロールケーキを外に出そうとすると、形が崩壊します。
素直に、このままいただきましょう。

出そうとしたら、なんかいろいろと汚くなってしまいましたw

気を取り直して食べると、予想を裏切ることなく、おいしい!

生クリームとずんだは相変わらず相性バグツンだし、そこにフワフワのケーキがまっちして、もう最高!!!

これ、東北限定のようなんだけど、絶対に全国で売った方が良いですね。

しばらく前に食べたのですが、今も売っているのかな。東北だけでも良いので定番化してほしいです!