生鮮館むらぬしさんのずんだサンドイッチ「宮城のスター(星)」

新型コロナの拡大とともに、仙台にフルーツサンド屋さんがたくさんできましたよね。
全国的にフルーツサンド屋さんが増えたのでしょうか。

そんな仙台のフルーツサンドで有名なお店のひとつが「生鮮館むらぬし」さんのフルーツサンド。
どかんとフルーツが入っていて、味はもちろん、ビジュアルも最高ですよね。

そして、ずんだのフルーツサンドもあるのです!

その名も「宮城のスター(星)」!
スターの後に「(星)」がついてるのです。

パンに大量の生クリームとずんだとイチゴ。

ずんだとイチゴというのは、あまり見ない組み合わせかも。

上の画像だと、ずんだが少ししか無いように見えますが、

ひっくり返すとこんなにたくさんw

溢れてしまってる。

半分に切るとこんな感じ。

ずんだが下に寄ってしまっているいるんですね。

食べてみると、生クリームのボリュームがすごい!
生クリームがすごすぎて、ずんだの味はあまりしない感じ。

生クリームが多いこともあって、食べごたえは十分!
そして、生クリームが甘さ控えめで美味しいです。

もちろん、フルーツサンドもとっても美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね!