冷やしてもおいしい!シライシパンさんの「しっとりずんだケーキ」

東北が誇るパン屋さんシライシパンさん。
ずんだのパンもたくさん作ってくれます。

そんなシライシパンさんの新作を見つけました。

「しっとりずんだケーキ」。

宮城県産枝豆を使ってるそうです。

冷やしても美味しい!って、気になる〜。

2個入り。

ケーキはバターがたっぷりで、むちゃっとしてる。
うっかりさわると手がべとべとになる懐かしい感じ!

ずんだ餡は多すぎなくて主張しすぎないちょうど良い量。
コーヒーとか紅茶とかじゃなくて、冷えた牛乳と一緒に食べたい。

冷やして食べるのを忘れたから、次に見つけたら冷やして食べてみよ。

ちょっとしたお茶菓子に良いくらいの量。