ずんだシェイクチロルチョコ

2021年4月20日

SNSがきっかけで生まれた企画「#おかしつなぎ」でずんだがぁ!!!

チロルチョコ ずんだシェイク味!

なんだか、すごーい。
セブンイレブンで見つけて、ソッコーで購入!

いつも見ているずんだシェイクのあのイラスト!

チョコはずんだシェイクの色。

味は、ずんだシェイクのシェイクの部分の方が目立ってて、ミルクチョコの味が強いかな。
ときどき、カリッとした食感も。
ずんだの味はちょっと控え目みたい。

でも、もちろん、おいしかった!
というか、チロルチョコ久しぶりに食べた〜。

(4月20日追記)

今日、食べてみたら、ちゃんとずんだの味がした!
中に入ってるカリッとしてるやつも、ずんだ豆っぽく感じた。

前に食べたときより、ずんだ感がしっかり。当たり外れあるのかな?

とにかく、おすすめ!!