道の駅かくだの「ずんだポップコーン」

宮城県の新型コロナ感染者数増えてる〜。
皆さん、気をつけましょう!

さて、そういう訳でお出かけを控えているんだけど、前に買ったずんだを見つけたよ。

前に書いた道の駅かくだに行ったときに、一緒に買ってたやつ。
ちなみに、前の記事はこれ。

何を買ったかと言うと、「ずんだポップコーン」。

ずんだ色のポップコーン!

ガブリくんのポップコーン。

ガブリくんて誰?
と思って調べたら、角田市のゆるキャラなんだって。
知らなかった。

ポップコーンファクトリーシーズっていう仙台市の会社で作ってるみたい。
サイトはこちら

ずんだ色のポップコーン。

どんな味なんだろと思ったけど、普通。
というか、ほとんどキャラメルポップコーンの味しかしないけど、普通に美味しい!

ダブルサイズだったのに、パクパクあっという間に食べちゃった。

ポップコーンって、時々食べると止まらない。