蔵王温泉の山口餅屋さんのずんだ餅が絶品!!

新型コロナ落ち着かない。
自粛モードにしてるけど、県内の観光地くらいならと、蔵王の御釜へ。

曇ってるけど、山頂に行けばきっと晴れてる!
と信じて。

でも、山頂に近づくほど、深くなる霧。
どんどん霧は深くなって、5メートル先も見えないくらい!!
怖い!!!!

前の車のライトと写真を見ながら、じわじわと進んでたら、気がつくと山形県側に(笑)

せっかく、久しぶりに県外に来たから、蔵王温泉を少しだけ散策。

そこで出会った、山口餅屋さん。

雰囲気ある。
「つきたてのもち」という魅力的な看板。

二色セット650円をテイクアウトで注文。
ずんだとあんこで。

あつあつのお餅がすぐに出てきたよ。

お餅はそれぞれれ三個入り。
食べごたえ満点!

食べると、もっちもち。
やわらかーーーい。
のびーーーーる!!!

ずんだもあんこもとっても美味しい!!!!!!
すご!
おいしすぎ!

やっぱり、餅は餅やだわ。
追加で買っちゃったww

おすすめ!!!