タピオカパールずんだシェイクも飲んでみた

前回、話題のブラックタピオカずんだシェイクを紹介。

実は、この直前にタピオカパールずんだシェイクも飲んでたのでした。

どちらかというと、こっちのほうがメインで売り出してる感じ。

ブラックタピオカの方と比べて、こっちのタピオカパールは透明。
ずんだも乗っかってない。

同じ値段なのに、なんか力が入ってない感じ。
そういえば、こっちのタピオカパールの方は、タピオカが浮いてる!
軽いのかな。

飲んでみると、プチプチしてる。
タピオカって、ちょっとモチモチしてる印象だったから、意外。

でも、なんかちょっともの足りない。。。
普段飲まないからわからないけど、こういうタピオカもあるのかな。
ずんだシェイクがベースだから、味は美味しいんだけどね。

ということで、ブラックタピオカも続けて飲んだのでした。

ブラックタピオカずんだシェイクの方がおすすめかな。