柴田パン本店のずんだコッペパンには餅が入ってる!

仙台駅からちょっと離れた場所にある柴田パン本店さん。
コッペパンのお店で、仙台では有名な「石窯パン工房ばーすでい」さんプロデュースなんだそうです。
今年オープンしたばかりとか。
人気のお店みたい。

そんな柴田パンさんにも、もちろん、ずんだはあります。

「ずんだクリーム餅入り」味。

ということで、ゲットしてきた。

オシャレ感。

餅がはみ出てる。

開けてみたら、たくさんのずんだと生クリームと一緒に、お餅が三個ほどしっかり入ってる。

正直、餅とパンってどうなのさ。
と思いながら、パクリ。

もぐもぐ。

ん、おいしい。
意外とお餅とパンって合う。
ずんだと生クリームは最高の組み合わせ。
ずんだのツブツブ感。
そこに、お餅がちょうど良い感じ。

コッペパンはもちろんおいしい。
ふわふわというよりは、しっかりしてる感じ。

他のコッペパンもおいしかったですよ!