ずんだベーグル@ベーグルU

ずんだベーグルをもらいました。
仙台市太白区長町にあるベーグルUさん。
仙台市営地下鉄南北線の終点「富沢」駅から歩いてすぐのところにあります。
いろいろなベーグルを売っている有名なお店です。

ちょっと甘めのもっちりベーグルの生地には、ざっくりと刻まれた枝豆が練り込まれてます。

ずんだ餡が練り込まれているパターンではないようで、思てたんとは違いました。
ずんだと言ってもいろいろあって面白い。
もちろん、食べると、評判どおりのおいしさです。
軽くチンして食べると、さらに美味しい!

地下鉄でも行けるので、観光客の方もぜひ行ってみてください。
ベーグルUさんの食べログはこちら