ずんだスープ@ずんだ茶寮(羽生PA下り)

先日、東京に行った帰りに寄った羽生パーキングエリア「Pasar(パサール)羽生」のずんだ茶寮Cafeで買いました。
建物の外からも買えるので、便利。
脇には、テーブルと椅子もありました。

みんなが買っていたのは、ずんだシェイク。
まだ寒かったけど、ついつい買ってしまう気持ちわかります。

でも、やっぱり寒かったので、ずんだスープを買いました。

注文してから出てくるまで、2〜3分待ちます。
待っている間に体が冷える。。。

渡されたスープはアツアツ。
ほんのり緑色。

はじめはスプーンで食べるのがおすすめ。
冷えた体にしみわたる。
おいしいポタージュ。
ほんの少しずんだ味。
ずんだスープって言われなかったら、わからないかも。

期間限定ということですが、いつまで販売しているのかはわかりませんでした。

Psar羽生のずんだ茶寮Cafeさんのサイトはこちら